BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

★ラストブログ★

2017/04/23 23:54

たかとです。

今回が最後のブログとなりました。
お世話になったブルークロス池袋店に挨拶にいってきました。

ちょっと久しぶりだったのですが、鈴木さんと荻野さんに会えました。
二人に背が伸びたと驚かれましたが、確かに昨年のファイナリストブログの写真と比べてみると、この一年で荻野さんを追い越してました。

こうやって一年間の作品を並べてみると
いろいろ撮影の事が思い出されます。
初めてのスタジオ撮影は、とにかくポーズを取るのが恥ずかしかった(//∇//)
カタログ撮影は、朝早くて大変だったけど、
撮影の合間に林崎くんと喋ったり、ゲームしたり楽しかったな。

この一年お世話になったナルミヤの皆さん、撮影スタッフの皆さん、ありがとうございました。

卒業は寂しいですが、これからもいろいろな事にチャレンジしていきたいです。
一年間ありがと~。
それでは、またどこかで。






 井口嵩翔

★スーパーボーイズオーディション2015 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード