BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

夏休みを満喫

2016/08/28 23:57

たかとです。

夏休みも残り僅か。
那須に旅行にいってきました。

1日目は残念ながら雨だったのですが、夜には雨がやみ、BBQや花火を楽しみました。

2日目はシルバーアクセサリー作りをしました。
僕はイーグルのネックレスを作りました。
なかなか格好良い仕上がりに!

その後山の中の渓谷へ。
深いところは水深3メートル以上もあり、何度も飛び込みを楽しみました。
とてもキレイな川で、魚もたくさん泳いでいました。

3枚目の写真は、ペニーレインというパン屋さんの入口付近の看板の前で。

那須で人気のパン屋さんのようで、めちゃめちゃ混んでいました。
ブルーベリーのパンが、とても美味しかったです。








 井口嵩翔

★スーパーボーイズオーディション2015 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード