BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

初めての撮影

2016/05/29 23:03

たかとです。

僕の通ってるクラブチームの三年生が、関東大会出場をきめました。
凄く刺激をうけました。

遅くなりましたが、この間の撮影は最初すごく緊張してしまいました。
撮影は林崎くんと入れ替わりで、次の服に着替えて待機中に、
スタイリストさんが髪の毛をセットしてくれます。

撮った写真をその場でスタッフの方が確認していき、
OKがでたら交代という感じでした。

撮影が進むにつれて慣れていき、ポーズをとるのも楽しくなってきました。

最後にナルミヤさんから、記念の盾とブルークロスの洋服一式いただきました~~。
ありがとうございました。
次の撮影も頑張ります。


中間テストも終わったので、やっと一息つけるぞ~










 井口嵩翔

★スーパーボーイズオーディション2015 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード