BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

卒業しました(^-^)v

2016/03/27 23:19

どうも健人です。

水曜日に無事 小学校卒業しました\(^o^)/


当日は天気もよくて、

ばっちりブルクロを着て

卒業式にのぞめました。

ブルクロは僕の学校でも大人気で、

ショップのお姉さんが

僕とかぶらないか心配してくれるほど…。

友達も皆かっこよく着こなしてて

僕も嬉しくなったよー(^^)


長いようであっという間の6年間。

特に最後の1年はクラスの皆が仲がよくて

学校に行くのが楽しみだった。

先生も最高で、

僕は先生のおかげで歴史が大好きになったんだ。

先生ありがとう!

小学校ありがとう!


そんでもって今僕は春休み満喫中です(笑)


このブログも残すところあと2回 !

最後まで更新してくのでよろしく。


今回の写真は、もちろん卒業式のもの

2枚目は担任の先生とのツーショットだよ

ショップに卒業の挨拶に行った写真もアップします

ではー








 森健人

★スーパーボーイズオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード