BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

お出かけ お出かけ~♪

2016/02/22 00:57

どうもー健人です。


何だか暑かったり、寒かったりで変な感じだよね~。

でも僕は元気に学校にいってますよー(*^▽^*)。


今回僕は、北九州の小倉にあるブルクロに行ってきたよ。

残された期間でなるべく多くのショップに

行けたらなぁと思ってるんだ。


ショップにはもう春物が出てたよ。

よかったら、チェックしてみてーーー。


さらにさらに、

大分県立美術館「OPAM」にも行ってきた~。

中にあるカフェで食事をしたよ。

日頃行かない所に行くのはいいね♪。

気分が変わって、楽しい時間を過ごせたよ。

まだまだ寒いけど、どんどん外に出て行こう!


今回の写真は、小倉井筒屋店の尾形さんとのショットと

美術館「OPAM」の前でのショットだよ。

天気が良くて、眩しくて目があけられなかったよー。

じゃまたねー。









 森健人

★スーパーボーイズオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード