BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

撮影&新年会☆

2016/01/30 18:00

こんにちは~sunsun



候補者ブログなどで知っていると思いますが!



先日、新年会を開催しました!!!


の、前日に!!



ブルークロスの春夏カタログの撮影をしてきました~upup



アレックスとモリケンの2人は大活躍の週末だったんです~sign03sign03



今回撮影は、ビルの屋上での撮影。


雪も残るさむーいビルの屋上でなんと半袖での撮影cameracamera


撮影に入る前の2人はまだまだ余裕に表情・・・





とっても寒い中本当に2人はがんばってました!さすがモデル!プロ意識高いですshineshine


カメラがまわっていないときはダウンコートにくるまる2人happy01






屋上だけど、時間帯によっては日陰になってしまって、ひなたとひかげの温度差がすごかったんですnotenote






カタログはちょっと先ですが、3月上旬に配布しますのでお楽しみに!!!




そして翌日は新年会でした!!!



女の子のグランプリたちと並んでゲストモデルとして登場shineshine


ちょっぴり恥ずかしいのと女の子たちに圧倒されっぱなしの男子笑






新年会に集まってくれた男の子たちと一緒に集合写真!!


みんないい顔してますね~happy01happy01






新年会の様子はまたくわしくレポートしますねupup



そして候補者のみなさんもブログにレポートしてくれていますのでみてくださいね~happy01happy01



WEB投票も締め切りは2/14まで!1日1回おきにいりのコに投票しよう!!!





そして、ガールズフェスTVでは、新年会のSPゲストモデルの関りおんCの応援メッセージをアップしていま~すnotenote


あわせてチェック☆


 

report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード