BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

福岡ぷち旅行!

2015/11/24 00:24

こんにちは健人です。


またまた3連休、

今回は福岡に遊びに行ってきたー。


せっかくなので、

岩田屋のブルクロにもお邪魔してきました。

23日は岩田屋での撮影会の日だったので、

めちゃめちゃ人が沢山でした。

大分とは違う盛り上がりに、福岡 都会 !

と思ったよ(笑)。

挨拶するのがやっとだったけど、行ってよかった。


ちゃっかり新作のブーツをGETしてきました。

とても軽くて履きやすかったので、おすすめだよ。


今回の写真は、
岩田屋のショップに来ていた、
本社の江部MDさんとのツーショット。
いつも撮影のときにお世話になってます。
これからも宜しくお願いします。

それから、岩田屋の沖上さんと大内山さん
お仕事中にお邪魔しました。
今度は一緒に写真撮りたいです。

残りの2枚は、岩田屋でとった写真です。

福岡楽しかったー。
ではー。









 森健人

★スーパーボーイズオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード