BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

撮影会 きたー!

2015/10/26 00:56

どうもー健人です。


先週お知らせした、撮影会に参加してきました。

とても沢山の方たちで、盛り上がってました。


僕は、撮影が終わってもショップ内を ウロウロ

していたので、

沢山の方たちに声をかけて頂きました。

何枚か写真も一緒に撮ったり出来て、

すごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


去年の撮影のスタッフの方にも再会できて、

またかっこよく写真を撮ってもらいました。


だいぶ写真を撮られることにも、慣れて来たけど、

今日は沢山のお客様の前だったので、

緊張しました…。

家族の前でとったのも、

チョットいつもと違った感じで… 。


でも、また洋服を沢山買って貰ったので

感謝です。


買った洋服は、またこれから紹介していきます。


今回の写真は、撮影中のもの。

まだまだ載せたい写真が沢山あるので、

来週も撮影会の様子をお伝えします。


ではまたー。










 森健人

★スーパーボーイズオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード