BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

東京行ってきた その2

2015/07/26 23:03

こんにちは! 健人です。

夏休みきたー !‼
もうテンションあがりっぱなしです。
これからドンドン楽しんでいきまーす。


今回は前回の予告通り東京に行ってきた、横浜編。

横浜では、シーバスに乗ったり、中華街に行ったりと
タップリ観光も楽しみました。

でも最大の楽しみは、アレックス君との再会 !‼。
高島屋横浜店、ブルクロのショップでの待ち合わせ、
僕たちの方が早く到着。
ドキドキ、わくわく。アレックス君きたー。
約半年ぶりの再会。

前回会った時に比べてさらに引き締まった感じ。
聞いてみると、学校と、部活でめちゃくちゃ大変そう。
でも相変わらず、笑顔がカッコイー。

早速2人でブルクロのショップに乗り込みました(笑)。

驚いてたけど一緒に写真を撮ってくれたお姉さん、
ありがとうございました。


それから待ちに待った御飯の時間。
2人ともお腹ペコペコ。
アレックス君お奨めの小籠包と、エビ湯麺を食べました。
美味しかった~。

携帯ゲームで盛り上がり、沢山話も出来て
楽しい時間でした~~。
この機会を作ってくれた、アレックス君ママ
ありがとうございました。
そして、ご馳走さまでした。


今回の写真は、横浜高島屋のショップでの1枚。
それと2人で食事してる所。


いよいよ来週は撮影の様子をお知らせします。
お楽しみにー。







 森健人

★スーパーボーイズオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード