BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

切りました

2015/06/28 23:06

暑くなってきたなー。プールも始まったし…。
どうにも前髪がうっとうしくて髪を切ってきた。

どうも、健人です。

あまり変わってないようにも見えますが、スッキリしました。
気分転換してきました。
これで、夏休みまで頑張れそうだ。


ブルクロのセールにも行ってきた。
何度いっても、欲しい服がたくさんあって、また頼んでしまった。
セールだったから、お母さんも、
それほど渋い顔せずに、買ってくれた。


いい服が安く買える今、狙い目だと思う。
皆さんもお得に、ゲットしてくださいね。


今回の写真、前にも登場の美容師さんと1枚。
顔についた髪の毛を払ってもらってます(笑)。

そして、美容室にいたメダカとのショット。
いくたびに大きくなっていくメダカが可愛くて。


今日着てるのは、
ロゴ&ドラゴン半袖Tシャツ「赤」と
ダンガリー先染めボーダー5分丈パンツ「生成」だよ。
涼しくておすすめだよ。
ではー。









 森健人

★スーパーボーイズオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード