BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

行ってきます

2015/05/24 19:37

こんにちは健人です。

このブログがアップされる頃、僕は修学旅行、真っ最中です。

心配なのはお天気だなと話してたら、

「 長崎は雨が多いんだよな」とお父さんが…。

「 何の根拠だよ ! 」って聞いたら、

「あ~あ~長崎は今日も雨だった♪~」と歌いだした。

そんな歌…わかんないし…。

僕は晴れ男だから、大丈夫だと思いたい。

結果は、来週のお楽しみ(笑)。

今回の写真は、もちろん修学旅行のコーディネートです。

どうですか~。


それから

先週の金曜日から、特集のページがアップされました。

ホントにカッコよく作って貰えてて、嬉しいです。

動画も感動です。

ナルミヤの皆さんありがとうございます。

ますますやる気がわいてきた。がんばるぞー\(^^)/


では、修学旅行いってきまーす。






 森健人

★スーパーボーイズオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード