BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

サプライズ ! !

2015/04/29 17:51

こんにちは、健人です。3回目です♪。


さっそくゴールデンウイークフェア行ってきたよ。

そしたら何とショップの皆さんが、

「 モデルデビューおめでとー 」と花束で迎えてくれた。

恥ずかしかったー。

花束なんて貰うの初めてだったし、

「 頑張って q(^-^q) ね 」と

ブルクロの担当、阿久根さんからはお菓子まで ! !

めちゃくちゃ嬉しかったです(o^-^o)。

皆さんありがとうございました。これからがんばります。


この日、もうひとつ嬉しいことがあったんだ。

キッズの撮影会に来ていたカメラマンさんが、

僕のオーディション用の写真を撮ってくれた方と一緒だと分かって

会う事ができましたー\(^o^)/。

御礼を言って、ちゃっかり写真もお願いしました。

「 いつもはとる方だから恥ずかしいわー 」と言いながら、

素敵な笑顔でした。ありがとうございました(^o^)。


色々サプライズがあったけど、しっかり洋服はゲットしました。

何をゲットしたかはこれから写真撮っていくので、お楽しみに。

「 ポケッタブルリュック 」は小さく畳めて、

これからの旅行などに大活躍しそうです。

皆さんも早めにゲット ! ! !してください。

ではまたー。











 森健人

★スーパーボーイズオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード