BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

o(^o^)o

2015/03/29 23:49

サクラがきれいに咲いてきた~~~~o(^o^)o

お久しぶりぶりです!

どうも、リクです(^_^)v

グランプリ発表から、早2週間経ちましたね~

ディビス アレックス君、
森 健人君、おめでとうございました!

そして、優毅君、妹さん、☆シンデレラ☆おめでとうございました!!

また、一次通過してブログ頑張っていたり、新年会で会えた皆さん、これからも色々なことにチャレンジして頑張ってください!!

藤本君、手紙と写真ありがとうございました!
嬉しかったです(*^^*)

それぞれの皆さん、応援してます(^^)d

そして、

ブルクロのチロルチョコ?!

春休みだから、あべのハスカル近鉄本店へ行こう♪

僕は、ちょっと遠くて…

って、チロルチョコが食べたくなっていただきました~!笑

いつ食べても、美味しいです。

ブルクロのチロルチョコは、どんな味か食べてみたいです。

もうすぐ4月、中学2年になります。

クラス替えが気になってしょうがない春休みo(^o^)o

では、また~(⌒0⌒)/~~





 柳沼陸

★スーパーボーイズオーディション2013 グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード