BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

最後の撮影☆ゆうき

2015/02/26 07:46

少しずつ、すこーしずつ、春ですね。
僕は目がかゆくて鼻水がツーっと落ちてきて、完ぺきに花粉症です。
ツラーい季節!同じ辛さの皆さん、頑張って堪えて夏が来るのを待ちましょう(笑)


先日、最後の撮影が無事に終了しました。
夏物のカタログ、楽しみにしていてくださいね。


あっという間の一年、今回で最後のカタログ撮影でした。
新年会を合わせて5回目の青龍君、陸君でしたが、昔からの友達のように仲良くなりました。これからもずっと付き合って行けたらいいなと思っています。

スタッフの皆様にも本当にお世話になりました。
って、撮影は終わったけど、ブログはもう少し続くから、お別れの挨拶みたいのはまだ早いですよね。


夏カタログ、お楽しみに!!
そして、今、春カタログが出ています、なんと僕が表紙です。嬉しかった〜〜。
かっこいい服がたくさん載ってますから是非ゲットしてくださいね。


『6番ボランチFさん』コメントありがとうございました。
「応援しています」ってフレーズ、とても嬉しいです!!
僕も妹もそれぞれの目標に向けて日々頑張ります!


池袋東武、ブルクロだけじゃなくガールズのスタッフさんも皆さん、ナルミヤ全員集合で楽しかったです。ありがとうございました。
また友達(笑)と遊びに行きます!次回は絶対に妹も連れて行きますね(*^O^*)



 萩原優毅

★スーパーボーイズオーディション2013 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード