BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

誕生日( 〃▽〃)

2014/10/28 18:42

こんにちは〜、ゆうきです。

昨日は僕の13回目の誕生日でした。
そして今日、ナルミヤさんからプレゼントが届きました。
なーんて、ちょうど出来立てのカタログを送ってくださったんですよね(^o^)ありがとうございます。
グッドタイミング(^^)d

皆さんはもうカタログゲットしてくれましたか?
僕はスケートがはじめてだったんだけど、すごく楽しかったよ〜かっこよく転んでるしょ(笑)
スキーなら得意なんだけどな〜(^_^)v


朝晩涼しくなってきて、秋冬物の季節ですよ〜
前回のカタログで僕が着させていただいた赤いダウンベストや水色のマウンパ、ちょうど良い時期です。着てみたらとっても暖かかったし、フワフワだったので、着心地がよかったです。そして、今回のカタログでは表紙で陸くんが着てるダウンブルゾンをはじめ、ブルクロのアウターはたくさん種類があるから、男の子だっていろんなコーデを楽しんでください!!

かっこよくブルクロでコーディネートしたら、写真を撮ってスーパーボーイズオーディションにエントリーしよう!






 萩原優毅

★スーパーボーイズオーディション2013 グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード