BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

撮影楽しかったの巻き

2014/09/28 23:53

どうも、リクです(^-^ゞ

朝早かったけど…撮影楽しかった!!!

僕は、普段できないスポーツを初めてやったんだよね!

何のスポーツかは…、まだ秘密かな〜

でも、また絶対やりたいので、友達誘って行
ってみようと思いました!

どんなふうにカタログに載るのか?!

今から、凄く楽しみですo(^o^)o

昼は、僕の大好きなカレー!

美味しかった〜

辛さが、1〜5まで選べたんだけど、僕とせい
る君は一番辛くない[1]を選んで食べました!
辛さ[1]でも、辛かったんだけど…

なんと、ゆうき君は、一番辛い[5]を、選ん

で食べてたんだよね〜ビックリ!

ゆうき君チャレンジャーだと思ったけど、美
味しそうに食べてた!大人だな〜(笑)

そして、撮影終わって、せいる君、ゆうき君
と、クレープを食べました!

これまた、メッチャ美味しい!!!

ちゃんと撮れている写真は?!

僕とゆうき君は、食べるのに必死!(笑)

せいる君、流石です(^^)d

ちなみに僕は、ホイップ二倍だよ〜(^-^;

最近クレープにハマってます!

そして、竹下通りで記念写真!

うしろの掲示板かな?!注目!!!

そこにも、ちゃんと写ってました(^o^)v

撮影スタッフの皆さん、せいる君、ゆうき君
、ありがとうございました!

そして、帰りにフラフラと遊びに行った新宿のショップの皆さん、ありがとうございました!

また次回が楽しみです\(^-^)/

では、では〜












 柳沼陸

★スーパーボーイズオーディション2013 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード