BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

新グランプリ初撮影!

2016/05/13 19:00

こんにちは~sunsunsun


今日は撮影でした!!!



しかも!新グランプリの林崎恭涼くんと井口嵩翔くんの初撮影!


学校が終わってからナルミヤ本社に集合!!


初めての撮影、初めてのスタジオ、初めてだらけに緊張の2人・・・


ヘアメイクさんにかっこよくしてもらいますshineshine







1時間位で1人13カットも撮りました!!



はじめはぎこちなかった2人だけどカットを重ねるごとにどんどん良くなっていったよhappy01happy01


この日の撮影はすぐにナルミヤオンラインにアップされるのでお楽しみに~upup



撮影の様子はまた後日公開しますflairflair




最後になんとグランプリ受賞のプレゼントが!!







撮影後の2人は少しリラックス☆


これからの2人に注目です!!



そして、動画撮影!


初めての動画撮影に戸惑い気味の2人・・・


練習して撮り直しもOKだよっていってましたが、なんと一発撮りできました~upup

こちらもブルークロスTVにて配信予定ですのでお楽しみに!!





撮影の後にブルークロスの展示会場にお邪魔してきました~happy01

再来週から展示会がスタートするので準備中のデザイナーさんたちにご挨拶。




新作を見せてもらって試着もたくさんしてきちゃいましたnotesnotes 



shineshinenewsshineshine

オンライン限定のサマーセットパックご予約受付中!!


お得なセットをチェック☆ ↓クリックしてねhappy01

 

report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード