BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

ブルクロの最新コーデをチェック☆

2016/08/10 12:00

こんにちは~happy01happy01



ブルークロスの秋の新作が到着しました~!!!

秋のLOOKリーフただ今店頭にて配布中!!



 

秋の新作はさわやかなチェックやボーダー、迷彩をとりいれたスタイルがおススメshineshine


そしてそして、ナルミヤのWEBでブランドのWEBカタログが見られるようになりました~happy01

カタログからそのままオンラインで購入も可能!! 



秋のルックリーフの他おすすめのトップスを集めたスタイルもチェックできます



どちらもきょうすけくん、たかとくんがモデルとして活躍

2人の活躍もあわせてチェックしてみてくださいね~upup



ブルークロスWEBカタログ 



秋の新作おすすめトップス




それではみなさんよい夏休みを!! 

news  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード