BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

keep in touch !

2016/04/11 00:41

どうもー健人です。


祝ブログ更新50回完走です。\(^o^)/

読んで頂いた皆さん

僕を応援してくれた皆さん

ありがとうございました!


長いようであっという間の一年だったな。


そしてお仕事でかかわった全ての方たち

さらにアレックス君との出会いは僕にとって

最高の宝物になりました。

本当に感謝です。

アレックス君に相棒だと認めて貰えたのが

嬉しかったよー


実は8日から、

卒業旅行で東京に行ってきましたーー!

ナルミヤの皆さんにも

最後の挨拶をしてきました。

カタログの写真も誉めてもらえて

嬉しかったv(^o^)

と同時に本当に終わるんだなーと感じた…。


前回、アレックス君がブログで使ってた言葉をかります。

keep in touch ! (連絡を取り合う)

でいきたいです。


この出会いをなくさないように

続けて行きたいです。

どこかでこれからの成長も

伝えられればと思ってます。


一年間ありがとうございました!


最後の写真 !

ナルミヤ本社にて…。

そして今回泊まった ディズニーシーのホテル にて…。

アレックス君が来てくれた !

やっぱり最後はふたりでしょ。

最高だったよー。

ありがとーまたねー。










 森健人

★スーパーボーイズオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード