BLUE CROSS(ブルークロス)ブログ

☆ありがとう☆

2015/04/12 22:12

どうも、リクです(^o^)v

とうとう、この日が来てしまいました…このブログをもって、卒業です。

良い思い出と宝物が沢山できました!

撮影では、最初は不安と緊張だらけで…あまりうまくポーズできなかった僕にスタッフの皆さんが、親切丁寧に教えてくださったおかげで少しずつ上手くポーズを出来ることができました!!

嬉しかった!!!

楽しかった!!!

今まで、僕の応援してくれた皆さん!

モデルの撮影でお世話なったスタッフの皆さん!

池袋東武のショップの皆さん!

ナルミヤの皆さん!

本当にありがとうございました!!!

そして、せいる、ゆうき、ありがとう!!!!!

これからも頑張っていこうね!

また、会おう(^_-)

次の目標、夢に向かって~

最後の写真は、弟、妹と

それでは、さようなら。!







 柳沼陸

★スーパーボーイズオーディション2013 グランプリ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS(ブルークロス)の情報をお届けします!

QR

QRコード